農家の平凡日記(記録用)


by fz9gdo3d9m

大阪で行方不明女性の遺体発見、元上司を逮捕(読売新聞)

 大阪府四條畷市の元会社員、浜地通栄(みちえ)さん(39)が今年1月から行方不明になる事件があり、大阪府警は18日、浜地さんと不倫関係にあった元上司の会社常務執行役員・川上敏彦容疑者(52)(大阪府吹田市佐竹台)の供述に基づき、同府東大阪市内の会社事務所で、浜地さんとみられる女性の遺体を発見した。

 府警は同日、死体遺棄容疑で川上容疑者を逮捕した。遺体の身元確認を急いでいる。

 浜地さんは1月2日、長男(21)、川上容疑者と3人で同府寝屋川市内で夕食をとった後、長男と別れ、川上容疑者の車で自宅に向かったが、長男が同5日に帰宅した際、姿はなく、連絡も取れなくなっていた。府警は浜地さんが事件に巻き込まれたとみて、最後に接触したとみられる川上容疑者から事情を聞いていた。

キトラ古墳 四神の壁画、幼稚園児らに公開 奈良(毎日新聞)
理解得られる解決策探る=和解協議入りでコメント―長妻厚労相(時事通信)
活気づく図鑑市場 「楽しく」「勉強になる」を1冊で(産経新聞)
徳之島住民と面会したい…平野長官また鹿児島へ(読売新聞)
女子高生にわいせつ 容疑の塗装工を逮捕(産経新聞)
[PR]
by fz9gdo3d9m | 2010-05-20 13:49